HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

看板娘妄想中

原画・イラスト担当のkordyです。サークルには看板娘が必要だろう!という独断で、看板娘のビジュアルを妄想中です。適当に「二次元女体化してやったー」で出てきたのを書き出してみました。

HLKT1

メンバーに寒そうって言われました。色も名前も後から付くと思います。kordyは作業が非常に遅いので、長い目で見てやってください。
(厨二病でお嬢様言葉で変態な感じってどんなんだよ・・・萌えるわ)

 

カテゴリ: 雑記

kordy

キャラ描いたり、女の子描いたり、ねこ電球に男の娘本を勧められたりしてます。5.5等身が一番描きやすいですが、ロリコンではありません。どちらかと言うとウサ耳派です。

この記事のトラックバック用URL:

1 件のコメント