HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

クトゥルフスープを置かせていただきました!

昨年末の冬コミで委託させていただいた巡礼者さんの紹介で、
静岡県浜松市のマスターズギルドさんにクトゥルフスープを置かせていただきました!

昨日初めて店舗に伺ったのですが,店内には所狭しとボードゲーム、TRPG、カードゲームが・・・
店長さんともお話したのですが、ディベロッパーの皆さんにはぜひ頑張って欲しいとのことで、応援してくれました。
クトゥルフスープは1200円で販売してもらってます。
もし機会があればぜひ行ってみてください!

2階は行かなかったのですが、2階はプレイスペースになってるそうです。

自分もその日はさっと行って帰ってきてしまったのですが、次はゆっくりあそびたいなー(笑)

追記:
説明不足でしたが、マスターズギルドさんには商業、同人問わずいろんなゲームが置いてあります!
クトゥルフスープがその中の一つに加えていただきました!!