HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

そういえばゲームマーケット2013春行ってきました!

記事の順番が前後しましたが、ゲームマーケット2013春に行ってきました!

残念ながら、一般参加でしたが

一日楽しんできました!

となりでコミック1という同人即売イベントもありましたが、そこに比べて健全な空気でしたね(笑

次回はぜひサークルとして参加したいと思います

いろいろゲームを買ってきたので、プレイした感想とか書いていけたら、全然ブログ更新しないねとか言われないで済むのかな・・・3日坊主の自分には難しそうですが・・・

130506_192923

秋は11月14日か・・・

カテゴリ: イベント, 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: