HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

そういえば・・・自己紹介してなかったな・・・

完全に書く事がなくなった天空薙です♪

そういえば中の人について自己紹介とかしてなかったので、
いろいろ徒然なるままに書いていこうと思います(笑)


天空 薙
年齢:23
職業:大学院生 厨房補佐(アルバイト)
趣味:ゲーム、読書、プログラミング、料理
HLKT工房の立ち位置:サークル代表 企画 雑用

大学の専門は情報系です
プログラミング言語はC++が中心です。
関数型言語とかいろいろ手を出したいけど…って感じです。

ちなみに気が狂った時に絵とか描いたりします
pixivに変な絵がちらほら・・・
一応閲覧注意はしておきます!
注意したからな!苦情は受け付けません!(いうほど特殊な絵は書いてません)

ちなみにカードのデザインとかも頑張ってた時期はありました(クトゥルフスープの最初期)
ただし、あとからネコ電球さんにフルボッコにされましたw

箱の構造とか展開図を引いたりもします。

最近、HLKTではゲームシステムを考えたり、バランス調整をするのがもっぱらのお仕事です。

こんなもんでいい?
ほかに聞きたいことあればコメントで聞いてくれれば聞ける範囲で…

明日はKordyについて話すかな・・・

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: