HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

kordyが自己紹介をするようです

こんにちは。kordyです。
hazime_真顔

HLKT工房ではイラストレーターみたいなことと、HPの投稿と閲覧をしています。

天空 薙の求めてそうなイラストを描き、適当に色付けしてねこ電球に渡して、ひたすら描くお仕事ですね。

なんでこんなことに・・・

あ・・・ありのまま 今起こったことを話すぜ!
「おれは適当に落書きをしていたと思ったら
いつのまにかカードゲームができていた!」
な・・・何を言ってるのか 分からねーと思うが、
おれも なにをされたのか 分からなかった・・・
絵柄がどうにかなりそうだった・・・
フィルター機能だとか自動補正だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

そんな気持ちを押し殺して、いつも細々とイラストを描いています。
基本的に仕事が遅いです。正直、ねこ電球 ((他人のイラストを食い物にしている恐ろしいネコ。実は画力・描画速度ともにHLKT工房内では最強。ショタコン。)) がkordyの仕事を奪ってしまえば、もっと生産速度が上がることでしょう。奴に喰われないよう、餌(kordyのイラスト)を与えることで、いまだにHLKT工房で生き抜いております。

HLKT工房は、

  • 天空 薙:企画するけどイラストが自信ない
  • kordy:イラスト描けるけど見栄えが良くない
  • ネコ電球:編集が得意だけど企画がほしい

という、協力関係から成り立っています(たぶん)。みんな得意なことをしながら、いつのまにかモノができるので、いい関係だなと思っています。
いつまで続くんでしょうね、長く保ちたいですねこのサークル。

あれ、全然自己紹介じゃないですね。一応kordyのプロフでも置いておきますか。

名前 kordy
年齢 永遠の17歳が好きです
職業 就活生
趣味 イラスト、プラモデル
HLKT工房での立ち位置 イラスト、下請け、雑務、ネコ電球への餌やり

絵柄から、ロリコン疑惑がありますが、決してロリコンではありません。妖艶なお姉さんが描けるようになりたいです。

以上です。またどんどん製作物を出していくと思うので、よろしくお願いしますね。

カテゴリ: 雑記

kordy

キャラ描いたり、女の子描いたり、ねこ電球に男の娘本を勧められたりしてます。5.5等身が一番描きやすいですが、ロリコンではありません。どちらかと言うとウサ耳派です。

この記事のトラックバック用URL: