HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

今後について

書く事もあまりないし、今後の作りたいもの(企画)についてメモ程度に書いていこうかと思います

らくたん for Engineer
進捗度 70%
そろそろ実体化してきた!

マジカルもの(仮)
魔法少女まどか☆マギカの世界で,魔法少女が自らの目的のために魔女を倒しながら暗躍するゲーム(予定)
タイトル不明TRPG
中世ヨーロッパ風世界のなかで、硝煙と血の匂いが充満する戦場を,大隊を率いて駆け抜けてもらいます。(予定)
スーパーTRPG対戦
この名前のシステムどっかで聞いたことあるような…ってかこの技まんまじゃねーかみたいなのをごった煮にしたTRPGになる予定
クトゥルフスープを作る前から腹の中にあるのにまったく進行しないひどい企画
ゆるゆりの落ちものパズル
あかりが4人揃って消えるゲームが作りたい(力説)

といろいろ頭の中が沸いてるのですよ…

この中でいくつ実現するやら・・・

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: