HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

風邪は治りかけが肝心!

風邪っぴきの天空 薙ですー

風邪は治りかけが肝心だそうですが、大丈夫だと思ってついつい油断してしまいますよね!
自分もそのうちのひとりです(爆

次回作「らくたん for Engineer」に向けて前回一番時間がかかった箱を市販の物にしようといろいろ頑張ってます!
クオリティとコストの問題ですが、なんとかなりそうです♪

風邪を直したらとりあえず頑張りたいと思います(笑

今日は無理せずにこのくらいで・・・(という言い訳)

ではーノシ

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: