HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

梅雨入りしましたね!

梅雨入りしましたね!

今日、豊橋はしとしとと一日中雨でした!
いつもなら多少の雨は無視して自転車で走り回る天空 薙ですが、
風邪ひきのため、傘をさして徒歩でトボトボ・・・(苦笑

梅雨の時期はじめじめして紙が湿気るので大っきらいです・・・

というか、例年より早いといってももうすぐ6月なんですね・・・

6月はコミケの当落発表があったりなんなりで、いろいろ楽しみなんですが、少々心配でもあります(笑

さっさと風邪を直してらくたんの説明書に取り掛からなければ(汗

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: