HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

祝一ヶ月!

今日で連続更新一ヶ月を超えました!
おー(ぱちぱち
おー(ぱちぱち
この一ヶ月でこのブログもいろんな機能が増えましたね!
ところで天空 薙の自画像は?
鋭意制作中です!
あ゛?
え、鋭意…せ、制作中です…
とうとう真っ白になったけどそれもそれでいいかなと思ってる
なんかいった?
なんでもありません…(汗)
自画像はよう
自画像はよう
なるべく早く作りますので少々お待ちを(汗)
あとらくたんのルールの明文化はよう
あ、はい(汗)
らくたんのイラストはよう
あ、はい(汗)

ということで一か月連続といっても今まで通り、通常運行?なHLKT工房ですが、これからもよろしくお願いします。

カテゴリ: 雑記 タグ:

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: