HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

困った!書く事がない!!

どうも、主に平日中心にブログ書いている天空 薙です(笑

毎日更新するにはコンテンツが少ないんですよねー(汗

おすすめゲームのネタは結構あるんで、それでつないでもいいけど、
毎日ゲームおすすめしてもなーって気持ちになるので、
もっといろいろブログでコンテンツがあるといいなーとか思ってますw

ちょっと複雑なゲームとか作ると、それの考察とかしてると楽しんですけどね
複雑なゲーム作るにはもう少しお待ちください←

頭の中には作りたいゲームいっぱいあるんですけどねー
シュミレーションRPGをアナログゲームで対戦でやったり
ってかそれウォーゲームだよねって感じのやつとか(笑

あとは、TRPGのシステム作ったりもしたいですし(笑
じ、時間が足りない(汗

やりたいことが多すぎて困るわー(笑

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: