HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

HLKT工房を動かすたった一つの数式

「言ってみた」×「描いてみた」=「やっといたでござる」

それはHLKT工房のとある日・・・

~~みたいな感じで作りたいんですよー
そうするとイラストはこんな感じかな?とりあえず描いてみたよ
あ、カードにしといたから
はやっ

そして後日

この前のイラスト描き直したよ(ドヤッ
はい、ゲームの完成だね(説明書とか揃ってる)
はやっ(汗
天空 薙の「言ってみた」
×
Kordyの「描いてみた」
||
ねこ電球の「やっといたでござる」
これがHLKT工房を動かすたった一つの数式・・・
こうしてHLKT工房の日常は過ぎていくのだった・・・
カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: