HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

らくたんのテスト結果

昨日、のんびりとらくたん for Engineerのテストをしてきましたー

結果・・・
来週もやらないと・・・(笑

ゲームバランスって難しいですね・・・

Ver.α版のルールを書いていしてver.β版のルールを試した感じですが、
ゲームがかなりきつくなってしまったので、それをゆるくする方向で動いてます。

現状のルールでも遊べるのは遊べるのですが、
α版でなかった落ちる要素とソルティア感をなくすように改訂したら
楽に単位をとるのが難しくなってしまったので、困ってます(苦笑

この辺のバランスがうまくいくと面白いゲームになるとおもうんだけどなー

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: