HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

買っちゃいました!

コーナーカッター買っちゃいました☆

最近散財してるようなきがする天空 薙です

これでカードの角とか落としまくりですよ!

ただし、問題が・・・
カードの角のRが小さい刃を替刃として買ってしまって、もうワンサイズ大きくてよかったなーという・・・

というわけでらくたんの角丸はちょっと小さいかもしれません(笑)

よーしあとは作って箱詰めするだけだ(苦笑

アイキャッチだと大きさがわかりづらいので、となりにあった鉛筆削りと比較して・・・
130628_181802
なかなかいい感じのサイズですw

早くこれ使いたいなー

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: