HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

らくたんルール完成!

ルールは完成してるんだけどね、、、

国語力がないんですよー

だれか俺に国語力というか文章力をください・・・

あと画力と財力とコミュ力と・・・

なんかつぶやきっぽいのしか書いてないやばい!

そういえば今日ビュー数が120近くてびっくりです

こんな駄文を世界に晒すとか
数年後黒歴史確定だわー

ってからくたんの話全然してねー
釣りっぽいやばい・・・

明日で連続2ヶ月になるので、6月の記事について話そうと思いますー
グダグダすぎてやばいので今日はこのへんで・・・

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: