HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

1 / 41234

オータムフェスタ出展します!

お久しぶりですー天空 薙です!

今日はちょろっとお知らせだけ…

10月1日ボードゲームオータムフェスタに出展します!

ブースはA-07です!

忙しくて、持っていくものは夏の新作!ということくらいしか決まってないですが、もしよろしければ当日ブースにお立ち寄りください!

ということで、天空 薙でしたー

ではーノシ

本当に名古屋ファミリーゲームフェスティバルの話をしなければ…

気がついたら3日後になっていたので、宣伝をしなければ…

簡単なお品書き

  • [新作]スライムランチ 500円
  • さいつみ 1000円
  • [委託]サイノメコロシアム 3000円
  • の三つの予定です!…が、実は新作完成しておりません(汗)
    いつも通りと言っちゃいつも通りなのですが、てんやわんやしています

    新作は別として、今回はMRエンターテイメントさんから委託として、サイノメコロシアムを預かっております。
    最近親しくしていただいていることもあって、
    今回と夏コミでは委託ということでHLKT工房のブースに並びます!
    よろしければそちらも手をとっていただけると幸いです!

    【ゲムマ2016秋】いよいよ明日ですね!

    お久しぶりです!

    いつもより12時間ほど早く、ゲームマーケットのブログを更新しました!(違

    内容的には何出すかーって話で、いつものですが(汗汗

    明日顔を出していただけたら幸いです!

    <お品書き>

    【新作】こちら、ソシャゲ開発部!(試遊版)

    頒布価格:500円
    作品ページはこちらから

    さいつみ

    頒布価格:1000円
    作品ページはこちらから

    ということで、今から説明書の印刷を始める天空 薙でしたー
    ノシ

    そろそろ夏コミの話をしないとまずいのではないか??

    こんにちわー天空 薙ですー

    そういえば、夏コミの話をしないで気がつけば後数日というところになっている気がします。

    とうことで、夏コミのお品書きを…

    まぁいつものと言ってもいい感じのやつですね
    値段もいつも通り各1000円ですー

    わんおぺの方は残りすくないので、欲しい方はお早めにー

    そろそろ新作が作りたいけど、時間がーーと言っている天空 薙でした(汗汗

    そろそろ毎日更新に戻そうかと思います(苦笑

    お久しぶりです!天空 薙です!

    最近全然アナログゲームに触れていなくて、
    アグリコラの打ち方すら忘れてしまいそうです(汗汗

    なんだかんだで、毎日更新しないとなーという意識があるだけで、
    アナログゲームのことを考える時間ができるっていいことだなー
    と思ったり思わなかったり。。。

    毎日少しずつ作業とブログの更新をするようにしていこうかなーと思います(苦笑

    TRPG作ったりするのはちょっと時間というか作業量が半端ないので、
    そういうのをするには、ちょうどいいかなーと思ってます。

    まぁ、何度か同じような決意をしながら、駄ブログを量産している天空 薙でした!

    お久しぶりです!

    こんばんわー天空 薙ですー

    いやー毎日書くって習慣がなくなるとここまで書かなくなるか!ってくらいブログを見なくなりました(汗汗

    まぁ、他にやることができたのもあるんですけどね(白目
    そんなこんなで、ここ最近で伝えておきたい情報をちらほら・・・

    一つ目

    名古屋ファミリーゲームフェスティバル2016に出ます!

    ブースA-13で参加します!

    もって行くものは、以下の通り

    • わんおぺ
    • さいつみ

    各1000円で頒布する予定ですー

    んで、二つ目

    夏コミ受かりました。

    これはこれで別の記事にしようと思ったんですが、
    まぁ一気にと思いまして、、、

    とりあえず、夏コミ受かりました!
    土曜日東”ム”48aです!
    たぶん持っていくものは一緒・・・となると思いますが、何かしら新しいの作れたらいいなーといったところです。

    そんなこんなで、来週いよいよイベントなんで、がんばって準備をしている天空 薙でしたー来週お会いできる方お会いしましょうー

    ゲームマーケット2016春出展します!!

    こんばんわー&おひさしぶり 天空 薙です!

    GW前半戦みなさまいかがお過ごしでしょうか?

    自分はいろいろありましたが、おおむね角落とし、箱詰めをしてました(苦笑

    作業できる大き目のテーブルがほしい(床での作業はいろいろつらい)
    買うと高いからDIYしたいなーとか無駄に作業量が爆発する妄想をしています(苦笑

    そんな余談は置いておいて、ゲームマーケット2016春に出展します!

    場所は「H33」です!
    ホールマップ等々は公開されているのでそちらをご覧ください!

    出品物は以下の感じを予定します

    • さいつみ(完全版)
    • LSD
    • わんおぺ

    さいつみはねこ電球さんの手によってデザインが一新され、カードの枚数も若干変更しました!

    saitsumi-card-back-01

    こんな感じです(笑

    試遊版を遊ばれた方もそうでない方もぜひぜひ遊んでみてください!

    また、当日はテストプレイ卓がございますので、遊んでみてください!
    ちなみにお隣さんはねこ電球さんつながりでMRエンターテイメントさんです!
    こちらも新作を出すようなので、ぜひよってみてください!

    LSDの個数はかなり少なくなっていますが、個数がある限りもって行こうかと思います(笑

    そのうちゲームマーケットの公式ブログのほうも更新します!
    ということで、当日はよろしくお願いします!

    天空 薙でしたーノシ

    生存報告

    こんばんは〜天空 薙です

    なんだかんだで更新をサボってますが生きてますよー

    引っ越し+新生活でネット環境やらなにやらが無くて更新が出来ないだけです汗

    一応スマホから投稿可能なんですが、辛いので環境が整うまでお待ちください…
    誰か待ってるわけではない気がしますが笑

    ということで天空 薙でしたー

    ゲームマーケット2016神戸でます!

    お久しぶりです!天空 薙です!!

    いやーやっと帰ってこれました(笑

    って気がつけばゲームマーケット2016神戸前日…

    いやーびっくりびっくり

    ということで、2016神戸参加します!

    場所はC10
    お世話になっているトロイホースさんの隣です!

    頒布物はこの前の名古屋ボードゲームフリーマーケットと同じ感じです!
    一応以下にリストを…

    さいつみは500円,その他は1000円となります!

    あとN.O.Productsさんから「トリコロール」を預かってるのでそれも委託という形で販売します!
    トリコロールは1500円です!

    ということで、明日はよろしくお願いします!

    ちょっと更新をお休みします(汗

    こんばんわー天空 薙です!

    今月入ってからまともに更新してなかったこのブログですが,
    一週間から二週間くらいの間(ゲームマーケット神戸始まるギリギリ前くらい)までブログの更新をお休み使用と思います。

    いやーリアル忙しすぎてわろた(汗汗

    みたいな感じなので、ご了承ください(苦笑

    まぁ休みます!とかいったけど、余裕があるなら更新するつもりなので、乞うご期待!

    ということで天空 薙でしたー

    1 / 41234