HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

カテゴリー別アーカイブ: 雑記

本当にどうでもいいことを日ごと日ごとに書き残しています。読んでもどうってことは無いかもしれませんが、カードゲームを製作するにあたっての日々の悩みや楽しみが書かれているかもしれません。へりくつ工房に興味を持たれた方はどうぞ!

114 / 114« 先頭...102030...110111112113114

そういえばゲームマーケット2013春行ってきました!

記事の順番が前後しましたが、ゲームマーケット2013春に行ってきました!

残念ながら、一般参加でしたが

一日楽しんできました!

となりでコミック1という同人即売イベントもありましたが、そこに比べて健全な空気でしたね(笑

次回はぜひサークルとして参加したいと思います

いろいろゲームを買ってきたので、プレイした感想とか書いていけたら、全然ブログ更新しないねとか言われないで済むのかな・・・3日坊主の自分には難しそうですが・・・

130506_192923

秋は11月14日か・・・

クトゥルフスープを置かせていただきました!

昨年末の冬コミで委託させていただいた巡礼者さんの紹介で、
静岡県浜松市のマスターズギルドさんにクトゥルフスープを置かせていただきました!

昨日初めて店舗に伺ったのですが,店内には所狭しとボードゲーム、TRPG、カードゲームが・・・
店長さんともお話したのですが、ディベロッパーの皆さんにはぜひ頑張って欲しいとのことで、応援してくれました。
クトゥルフスープは1200円で販売してもらってます。
もし機会があればぜひ行ってみてください!

2階は行かなかったのですが、2階はプレイスペースになってるそうです。

自分もその日はさっと行って帰ってきてしまったのですが、次はゆっくりあそびたいなー(笑)

追記:
説明不足でしたが、マスターズギルドさんには商業、同人問わずいろんなゲームが置いてあります!
クトゥルフスープがその中の一つに加えていただきました!!

な、なにか更新をしなければ!

最近全く更新してなかったのでたまにはなにか書かないといけないと思った今日この頃です(笑)

とりあえず簡単に告知だけ・・・

現在新しくアナログゲームを作ってます!

またどっかで見たことあるようなゲームになるかもしれませんが、
今度はオリジナリティを出していきたいと思います!

実はこの記事を
年度替わりの昨日書こうと思ったのですが,
あいにく4月1日で嘘になったら困るので今日にしました。

コレからもHLKT工房をよろしくお願いします

天空 薙

看板娘妄想中

原画・イラスト担当のkordyです。サークルには看板娘が必要だろう!という独断で、看板娘のビジュアルを妄想中です。適当に「二次元女体化してやったー」で出てきたのを書き出してみました。

HLKT1

メンバーに寒そうって言われました。色も名前も後から付くと思います。kordyは作業が非常に遅いので、長い目で見てやってください。
(厨二病でお嬢様言葉で変態な感じってどんなんだよ・・・萌えるわ)

 

投降しろって言われたので

銃を持ったまま両手を挙げたら撃たれました。kordyです。

ねこ電球に「これまでイラストを描いてきて実感した8つのこと」を押し付けられました。適当に書いていきますね。

続きを読む

114 / 114« 先頭...102030...110111112113114