HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

そろそろ辛い・・・

なるべくこまめに更新しようとか考えてたんですけど、
”なるべく”とか”こまめに”とか言ってても結局一日一回が
二日に一回になり、一週間に一回になり、一製品に一回になるので、
GWから毎日書くように心がけていますが、
そろそろ書くネタがなくなってきて辛いです(早い

ここで書く事ってどこまで書いていいのかとか
どういったことを書いていいのか悩むんですよー

アナログゲームの紹介とかレビューとか書けばいいのかな?
ニッチなのしかやらなかったりするけど・・・

っていうのを書いてて思い出したのが
年末にクトゥルフスープの作成秘話を書くよ!みたいなことを書いたので
明日あたりにでもちょろっと書こうと思います.

というかこのブログ読んでる人どのくらいいるのだろう?
というか読んでる人が存在するのだろうか?疑問に思う

今日はなんかこんな感じで許してください(ぇ

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL:

1 件のコメント