HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

ゲームって難しい・・・

最近ぼやきの入った雑記しか書いてないなーと思う天空 薙です・・・
明日にはおすすめゲームとか紹介出来たらいいなー(笑

土曜日は所属しているあなろぐゲームサークルでらくたんのテストプレイをしましたが、
今日は、別のいわゆるアニ研でテストプレイをしてみました。

ルールがいろいろ付け加わったので難しいとかいろんなご意見をもらいました
もう少し簡単な方がいいのかな・・・?

どっちにしろルールサマリーが必要になりそうなので、
作っていきたいと思います

というわけで、猫さんよろしく!
え?
カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL:

2 件のコメント