HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

東方祀爭録版のドミニオンパンツ、近日公開!

こんにちは。kordyです。

先日、「ドミニオンパンツ作った(ドヤァ」とか言ってましたが、作っただけだったので公開したいなーと思っておりました。
そこで、だめもとで東方祀爭録もとい、ドミニオン日本語版の発売元、ホビージャパン様に伺ったところ・・・・

快く許可して頂きました!ホビージャパン様、本当にありがとうございます。今後とも月刊ホビージャパンや、東方祀爭録など、応援していければと思っております。


公開しました! – ドミニオンパンツ for 東方祀爭録

さて、東方版ドミパン(東方祀爭録版ドミニオンパンツ)を自分用に作ったのはいいのですが、公開するために、今作り方などの解説を作っているところです。それが終わり次第、本ホームページで公開します。公開前までに用意しておいた方がよい物を下に示しておきます。

  • 厚紙(180kgくらいの物。きれいに印刷できる+箱組しても頑丈な紙がいいです。)
  • カッターマット
  • カッター
  • 定規(金属製推奨。kordyはプラスチック製定規ごと斬りました。ハハッ)
  • プリンター(最重要!完成度が大きく左右されます。)
  • 両面テープ(もしくは ノリ。)
  • 折れないココロ

以上です。だいたいホームセンターに売ってます。

それでは。ドミパン。ご期待ください。

ドミパンって、ストパンみたいだよね!
えっ
えっ
えっ