HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

ラフを上げております

まだ全部書ききれてないですけど。kordyです。
もう7月だったんですね。コミケまで時間が無いですね。完成するんでしょうか(ドキドキ
今日は時間が無いので、明日にでもラフを描きたいと思います。
それでは、お休みなさい。明日起きたらEDFするんだ(おい。

カテゴリ: 雑記

kordy

キャラ描いたり、女の子描いたり、ねこ電球に男の娘本を勧められたりしてます。5.5等身が一番描きやすいですが、ロリコンではありません。どちらかと言うとウサ耳派です。

この記事のトラックバック用URL: