HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

「名状しがたいクトゥルフスープのようなモノ」完成!

こんにちは、天空 薙です。

この「名状しがたいクトゥルフスープのようなモノ」は「這い寄れ!ニャル子さん」に出てくるキャラの名前を呼んだり、うーにゃーしたりするゲームです。

このゲームにはいろいろな逸話がございますがそれはまた別の機会に(笑)。

詳しいルールはルールブックを参照してください。製作者としては細かいルールにこだわらずプレイヤーが楽しんでくれたらいいと思ってます。


この作品にはいろんな方々が関わってくれました。

一か月でなんか形を大体作ってしまったKordyさん、ねこ電球さん
一週間近くパッケージの作り込みに付き合わせてしまったむーやんさん
今回発表の場を作ってくれたN.O.Productsの巡礼者さん
そもそもの原因を作ったAGC ((豊橋で三番目に交通の便が悪い大学のアナログゲーム倶楽部 天空薙はここに所属している https://sites.google.com/site/tutagc/)) のOB よーくさん ((ゴキブリスープ中に閑話時点さんにクトゥルフとそっとささやきかけた)) とそもそもの原因からサークルスペースの設営までいろいろ助けてくれた閑話時点さん
その他この作品にかかわった皆様にこの場を借りて、感謝いたします。

そしてこれからもよろしくお願いします。(ぇ)

この作品に関するご意見、ご感想はHLKT工房までお願いします。