HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

な、なにか更新をしなければ!

最近全く更新してなかったのでたまにはなにか書かないといけないと思った今日この頃です(笑)

とりあえず簡単に告知だけ・・・

現在新しくアナログゲームを作ってます!

またどっかで見たことあるようなゲームになるかもしれませんが、
今度はオリジナリティを出していきたいと思います!

実はこの記事を
年度替わりの昨日書こうと思ったのですが,
あいにく4月1日で嘘になったら困るので今日にしました。

コレからもHLKT工房をよろしくお願いします

天空 薙

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: