HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

自作環境妄想中

そろそろ次の企画に向けてゴニョゴニョと動き出した天空 薙です。

前回の経験を活かして、次回以降の制作環境をいろいろ妄想しています.
それで、完全に自分たちで自作できないかと馬鹿な妄想をしている今日この頃・・・


例えば、カラーレーザープリンタほしいなーとか
それ以上に角を丸めるポンチ?カッター?が欲しいです!
ちなみにこんなの
デスクトップコーナーカッター

あとはこんなんもあるんですね
名刺カッター

とりあえずプリンターとこの二つがあればカードゲームは作り放題!
という妄想をしてました・・・

財布に余裕があったら買いたいな・・・
使うかどうか以上にこういう機械っぽいギミックを持った道具って好きです(笑

ちなみに現在使ってる道具はこれw
合計金額300円(笑
130507_214925

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: