HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

落書きとか

イラスト担当のkordyです。リクルートスーツが暑いです。

書くことが無いのでデジタルゲームの話でもします。
最近はセブンスドラゴン2020-ⅡというRPGをやってます。キャラメイクゲー
です。声優がいっぱい選択できて楽しいです。
ちなみにkordyのパーティは、女サムライ(外見:青ルシェ、CV:沢城みゆき)、女トリックスター(外見:女デストロイ、CV:田村ゆかり)、女アイドル(外見:女ハッカー、CV:斎藤千和)です。アイドルは味方2人に攻撃させる技が多いので、味方が1人でも死ぬと途端に弱くなるパーティです。
いまは表のラスボス倒して、裏ボス倒すためのLv上げと転身を繰り返してます。同じ場所でひたすら敵を倒し続けてます。やりこみって楽しいですよねー。

kordyはキャラメイクできるRPGが好きなので、世界樹の迷宮や、剣と魔法と学園モノをやってたりします。ととモノはセラフィム(光召喚魔法)が強すぎて、面白くなかったです。キャラは可愛かったけど。
そんなキャラクターたちを見ながら、こんな絵描けるようになりたいなーと思ってます。思っているだけです。

あ、落書き載せてなかった。載せます。

vaa

落書きするくらいなら、カードゲームのキャラ描けよ!って怒られそうですね。
外枠とルールがもう完成しそうですね。(そうだ、kordyが遅いんじゃない、あいつらが早すぎるんだ)

いつから描き始めるか、見ものです(ぇ

カテゴリ: 雑記

kordy

キャラ描いたり、女の子描いたり、ねこ電球に男の娘本を勧められたりしてます。5.5等身が一番描きやすいですが、ロリコンではありません。どちらかと言うとウサ耳派です。

この記事のトラックバック用URL: