HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

へりくつ工房の日曜日

こんにちは、ねこ電球です。

せっかくの日曜日なのに、なんやかんやでメンバーの予定が合ってしまったので、ご飯を食べに行ってきました。

IMG_0671

かき氷が冷たかった…

その後、マグネットシートとシールシートが買ってあるというので、部室に戻って、カードゲーム用の箱の選定やらと並行して、いろいろと作ってみました。

ざっとこんな感じです。

IMG_0674

一番手前のは調子に乗って作った箸袋です。

いずれ料理方面に手を出した時に役に立つこと請け合いです。日頃からのこういう準備って大切だと思います。

他には、ロゴのシールを作ったり、それを細長くして包装用のテープを作ったり、箱の隅にでも貼りたくやるような小さめのシールを作ったり。

マグネットシートを使ってクトゥルフスープをマグネット化したり。

130526_154452

マグネットになっても角丸はしっかりやります。主にkordyが。

130526_154228

もうすっかり慣れた手つきです。

作ってから分かりましたが、なかなか使い道がないようでないんですね、マグネットにしても。でも結構きれいに印刷できたので、そのうち使い道を見出していきたいところです。

とりあえず展示するときのアクセサリには丁度いいのかも。

いろいろ作れて楽しい日曜日でした。