HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

5月30日は53(ゴミ)0(ゼロ)の日らしいですね

特に何かしたわけじゃないですがw

大学ではゴミ拾いとかしたらしいです。
校内をきれいにする前に自分の部屋を綺麗にしないと行けない天空 薙です。

ほぼ身内ですが、久しぶりにブログにコメントがもらえてとてもテンションが上がっています。

どのくらいかというと、嬉しすぎて近くのコンビニまでチャリでダッシュ、数ヶ月ぶりにアルコールに手を伸ばすくらいです。
ちなみにアルコールの値段を見て、ジュースにしました(笑

ジュースうまー(笑)

コメント返しをここでやります(話すネタがないので)
スペース的に学科カードにスペースがなくなってしまったので、このカードの裏にでも入れようかと考えてますー
ちなみに学科カードの裏にルールサマリーを入れる予定です(笑

ということで、明日で5月も最後!
早いですねー
皆さん頑張っていきましょう!!

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: