HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

5月頑張った!

こんにちはー、実はこの形式で記事を書くのが初めての天空 薙でーす。
もうすぐ毎日更新し始めて1ヶ月経ちますが、それはそれとして、ちょっと見ていただきたいものがあります。
いったい、何がはじめるんだ?
というわけでねこさんよろ
はい!

access-2013-05

記事数 ビュー数
1月 3(4) 194
2月 1 170
3月 1 200
4月 1 215
5月 27 876
この表は・・・?
このサイトに投稿された記事数とこのサイトのビュー数です!
え、少なくない?
なにをいうか!月に記事を一個しか上げないようなブログに200プレビューもあるとか信じら得ないよ!
というか、俺だった最初のひと月で来なくなる自信がある(ぇ
まぁ、こんなブログでも見に来てくれる方々がいるからこそ、拡張しがいがあるわけで
毎日ブログを更新してから、ここに来てくれる人もだんだん増えてくるのが目に見えるとねー
知り合いがブログのビュー数で一喜一憂してたけど、今ならその気持ちがわかるわ!
そんなわけで、こんな記事まで作るほど本人は大歓喜中です(笑)
こんな調子で頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします
カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: