HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

また月曜日ですってよ!

どうも、月曜日はいつもローテンションな天空 薙です

月曜日から平日だからローテンションというわけではなくて、
土日遊びすぎて体力がからっけつになっているからローテンションなんです(苦笑)

土曜日は所属しているアナログゲームサークルで一日中ゲームしていますし、
日曜日は大体バイトなので、休んでいる暇がありません(笑)

好きでやってるので、文句が言えないんですけどねw

今週は金曜日からOBのかたがわざわざ時空のねじれ(静岡)を飛び越えて来てくださったので、
いろいろおはなしさせてもらって為になりました。
あと、らくたん for Engineerのテストプレイにも手伝ってもらって、かなり助かりました。
ってか、いろいろご指摘くださってありがとうございます。

これからルールの変更とか起こりそう(汗

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: