HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

困った、タイトルが思いつかない

いやー暑くなってきましたねー
こう暑いと作業とか、ブログの作成とかおっくうになりますね・・・
だねー
そういえば、こんなもん作ってみたんだけど・・・

Webよう

え?
こ、これはどういったものなんですか・・・?
これは、SWBD-DAMSLと隣接ペアというコミュニケーションなどの分野で使われている理論を可視化したカードだよ!
遊び方は・・・?
別に考えてないから、面白そうな遊び方考えてよ!
あ、はい(汗
(ねこさんこわっ)o 。
。o(なんか、やることが増えてる・・・だと!?)

ということで、ねこ電球さんは時々わけのわからないものを作ったりします。
HLKT工房の二人はいつも振り回されてます。

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: