HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

最近のおかしな生活習慣

こんばんわー天空 薙ですー

最近Kordyさんもねこ電球さんも忙しいらしくてひとりでアニメを見ながら宿題をしています。
アニメはTUTAYAの策略にはまりミクTカードを作ってしまったのでそれで今まで見たかったけど、Tカードつくってみるのもなーっていうものを見ています。
具体的には
・げんしけん
・スーパーロボット大戦OG
・ミスター味っ子
などなど
ミスター味っ子みたって話はこの前したかな?
しかし、アニメとかドラマとか小説とか漫画とか見始めると止め時がわからなくなるらしくて、しょっちゅう徹夜とかしちゃうんですよー
この前も気がついたら外が明るかったり・・・

そんなこんなで最近は
徹夜する
次の日フラフラになって授業にでる
帰宅後すぐにベットに倒れこむ
次の日の昼起きる
という規則正しい!?生活を送っています
ちなみにだいたい一回の睡眠で16時間ねるので一日平均8時間ですね!
なんて健康的なんでしょう←←←

と徹夜テンションで書き連ねていますが(投稿は予約によってちゃんと22時に投稿されているはず・・・)そろそろ学校の時間なので
馬鹿な話はこれぐらいにして・・・ノシ

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: