HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

そういえば。。。

明日からゲームマーケット秋のサークル受付が始まるんですよね!

どうしよう・・・まぁ、らくたんあるし、参加しようとは思います・・・

でも、出来たら新作間に合わせたい!
そんなにルール複雑にするつもりないし、そんなにゲームバランスとか投げ捨てた運ゲーみたいになりそうだから、いいんじゃないとか勝手に考えてますw

そういえば今日選挙でしたね・・・って触れるけど、スレ違いすぎるからやめておこう・・・
ってかスレッドですらないけど・・・

そんなわけで、夏コミの先がちらちらと見え始めて少し不安です(苦笑

カテゴリ: 雑記

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: