HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

ルール変更中・・・

こんばんわ!天空 薙です。

最近、Kordyさんがドミニオンパンツ作ったり、ねこ電球さんが謎のカードを作ったりしていて、
俺はずっと怖っ!とかしか言ってなかったので、「らくたん for Engineer」の進捗に関してちょこちょこっとブログに起こしておきますw

6月入る前まではあとイラストだけーKordy早くーなんて煽っていたのですが、
6月の頭に現在所属している大学のサークルのOBとテストプレイをしたところ、いろいろ意見が聞けて、もっと面白くできそうだということに気がついたので、
ルールを変更しています。

一度綺麗にバランスを取ったものを崩すって結構勇気いりますね(汗

まぁデータとしては残してあるので、そこまで慎重になることではないんですけどねー(汗

また、テストプレイを何回もやるのは結構心にきます(汗
ただ、テストプレイで飽きるってことはそれだけ何回もできないゲームだということだから、もっと工夫が必要なんだろうなーと思う今日このごろです(苦笑

カテゴリ: 雑記 タグ:

天空 薙

サークル代表(雑用)の天空 薙です。 イラストとデザイン以外の仕事を主にしてます

この記事のトラックバック用URL: