HELIKUTU KOBO

へりくつ工房はカードゲームを作ったり、 そうでもないものを作ったりしています

新作決まりました!

ん?予定していたのと違う?
だって仕方がないじゃんー
ゲームマーケットで「らくたん」ってゲームに出会っちゃったんだもん(笑

まぁそんなわけで、らくたんの工学部バージョンを作ってます!


Rakutan-logo-01-s1

元の「らくたん」とルールも雰囲気も少し違った感じになっていると思います

現在絶賛テストプレイ中で、イラストの完成とゲームバランスの調整を残すところとなっています。

もともと「らくたん」を制作されたlevelup(レベルラップ)さんと
いろいろ連絡を取ったりしていたので、今日のこのタイミングになりました!

発表はいつかなー…まぁこのペースなら確実に夏コミには間に合う(笑

今後は原作の「らくたん」のレビューとか
ゲームの進捗状況とかいろいろ書いていきます!

あ、ちなみに1月から企画している別のゲームも動いているよ!
こちらは、まだ、ゲームシステムの構築部分ですが(汗

これからもHLKT工房をよろしくお願いします!!